酒井八百屋の日記

酒井八百屋の日記です。

「いじめはいじめられる方が悪い!」←わかる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (4段):2019/07/15(月) 20:24:48.087 .net!extend:none:none:1000:512 
パワハラはする方が悪い!」←????????


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/15(月) 20:25:07.155 .netされる側に問題があるんだろ? 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/15(月) 20:25:22.360 .netいじめもいじめるほうがわるい 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/15(月) 20:25:24.061 .net言われてみたらそうだな 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/15(月) 20:25:44.075 .netパワハラはされる方が無能だからだろ 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/15(月) 20:26:00.074 .net確かにおかしい 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/15(月) 20:26:26.036 .netパワハラとかいじめの大人版じゃん 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/15(月) 20:27:00.233 .netわかるわ 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/15(月) 20:27:17.738 .net非公開のブログを見ていじめられる 
ブログ見なければいいのにって思わざるを得ない